忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日16:42 】 |
完売&入荷予定のお話。

つい先ほど、皮手『オイル33』のM寸が売切れてしまいました!!

入荷予定は水曜夕方に20双の予定です。

ご迷惑お掛けします。 入荷まで少々お待ち下さいーっ!

PR
【2006年11月12日15:32 】 | お店について | コメント(0) | トラックバック()
きぃさん出勤!

さて、本日より忰山店長留守期間突入です!

というわけで、本日、代理店長藤本さんこときぃさんが忰山へ出勤されました♪

お店で一度はみなさんお会いしたことがあると思います。

今日はきぃさんについて、書いてみようかなーと思います。

ネットに転がっている自己紹介バトンに沿って紹介しますねーっ

01.お名前は?
⇒きぃさん(藤本さん)

02.おいくつですか?
⇒50代(ですよね?) 

03.ご職業は?
⇒忰山代理店長、その他もろもろ。

04.ご趣味は?
⇒野球観戦? 阪神の話題をふってみてください、きっと笑顔で語ってくれます((笑

05.好きな異性のタイプは?
⇒どんな方でしょう(笑)

06.特技は?
⇒工具磨き!!! 力が強いのでペッカペカにしてくれます!!

07.資格何か持ってますか?
⇒車の免許とー、東京の大学に来ていたそうなので、何か持ってるのでは・・・?

08.悩みが何かありますか?
⇒最近肝臓&胃があまりよろしくないそうですー。 ちょいと心配なんですー。

09.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
⇒好き: 湯豆腐、おつまみ、辛いもの。
⇒嫌い:あまり聞いたことがないですねー。 甘いものがダメなんだったかな。

10.貴方が愛する人へ一言!
⇒レジで聞いてみてください(笑)

見た目恐持てなきぃさんですが、

野球の話や、食の話、息子さんたちの話をするときの笑顔は、

すごーく、あたたかい笑顔をする方です。 

慣れないデジタルな仕事もがんばってこなそうと努力しています!

私みたいに学校でPCを習ったりする年代の子達は、

将来新しい仕事をするにもPCが使えるので楽なのでしょうけど、

やっぱり難しいですよねー。

 品出しも1年やってる私と同じくらいのスピードになってきました。

私が遅くなったんじゃないですよ!? きぃさんが早くなったんです!!

今後も店長留守期間は、きぃさんがお店にいることが多いと思います。

品出しの無い日は、こなさねばならない仕事が少ないので、

お時間がありましたら野球談義などしてみてください(笑)

熱く語り合えること間違い無しです! そんな、きぃさんのお話でしたv

【2006年09月24日12:24 】 | お店について | コメント(0) | トラックバック()
欠品です。

皮手の、AG-487HITのMサイズが、お店残り1双です!

メーカー欠品のため、今のところ聞いている予定では11月末入荷とのことです!

Lサイズは在庫あるのですが・・・。 ご迷惑おかけします!!

入荷したら、ここにしっかり書きますので、少々お待ち下さい、すみません!

【2006年09月21日19:47 】 | お店について | コメント(0) | トラックバック()
遂に!!
本日、電話がありまして先週搬入しました東急ハンズで昨日までに2本売れたそうです。
いろんな意味で非常に嬉しかったです(^3^)/
ということでまずは報告です。またハンズに出没します。



【2006年09月14日13:40 】 | お店について | コメント(0) | トラックバック()
今更ですが・・・

お店の場所を書いていなかったので、書かせていただきます!!

MAP.jpg

←ざっと見た地図。

西武池袋線、小手指駅から徒歩8分。

関越道、所沢ICより、車で25分。

圏央道、入間ICより、車で15分。

 

IMG_0106.JPG

←お店の入り口写真。

 

 

 

 

住所 : 〒359-1141 埼玉県 所沢市 小手指町4丁目9-19

TEL&FAX : 04-2949-7158


写真には写ってないのですが、上に黒地に黄色い文字で作業服の巨摩と

看板がいまだにあります。 、鳶忰山なので安心してくださいv

しかし、看板を頼りに探したほうが、すごく簡単に見つかります(笑)

隣は携帯ショップ、道路を挟んだ向かいはドラッグストアのバイゴーです!

お店の中の写真は後日アップするかもです。

早くみたい!という方は是非とも遊びに来てくださいねーv

で、買って行ってくださいねーv

【2006年09月13日20:28 】 | お店について | コメント(0) | トラックバック()
ワークショップ巨摩さん

こんばんわ! 店長に負けじと更新です!!!

ってなわけで、バイトなんですが。

今日は忰山のことではないのですー。

新座にある、ワークショップ巨摩さんが、

ブログを作ったという情報をキャッチしました!!

って、むこうの店長がうちの店長に言ったんですけどね(笑)

管理者は巨摩のバイトの兄さんです。

新商品入荷のことや、お店のことを載せてます。

忰山共々よろしくお願いしますっ♪

ワークショップ巨摩 ブログ

http://workshopkoma.blog.shinobi.jp/

【2006年09月13日20:01 】 | お店について | コメント(0) | トラックバック()
金のラチェットST
今日、ひょんなことから入荷待ちだったステンの金ラチェット長曲が入りました。
レジ横がなんだか寂しかったのが、回復しました。
皆さん、どんどん手にとって見てすばらしさを体験して下さい。んでもってついでに買って下さいねー。



【2006年09月13日16:55 】 | お店について | コメント(0) | トラックバック()
ハンマーの陳列

またもや店長が改造しなすった!!!(笑)

今度はハンマーの売り場です!!

下にアップの画像と、遠目から見たものをアップしますねv

店長いわく、めっちゃ考えて製作したそうです(笑)

ハンマーのグリップ側の木の板の裏にめっちゃ工夫があるらしいです。

絶対に動かないらしいですよ? お店に来て動かしてみてください(笑)

そしてそして、10%OFFのセールが残り2日となりました!!!

電動インパクトありますよーv 是非お足をお運び下さい♪

 アップー。

 遠くから見るとこんな感じ♪

【2006年09月11日21:30 】 | お店について | コメント(0) | トラックバック()
昨日の日記

で、書いていた。 都内でゲットした店の展示用グッズ。

使うのは、バールとハンマーの柄の売り場。

穴を開けなければ棚に固定できないので、作業せねばなりません。

というわけで・・・。

 ガガガガー。 と店長が猛暑の中作業です。

今日暑いですよねー。 あーっと、こんなこと書いてる間に完成ですⅴ(笑)

 黒いのだけではなく、右側の銀色のも穴開けたので、

本当はもうちょっと作業時間かかってますv(笑)

前に置いていたところより、ちょいと右にずれましたーっ。

と、こんな具合です。 次はどこの棚が変化するんでしょうねぃ(笑)

【2006年09月10日15:46 】 | お店について | コメント(0) | トラックバック()
偵察

行ってまいりましたよー!

今回更新は最近店長に独占されていたので、PCからバイトがお送りしますv

さて、渋谷東急ハンズにうちの商品が入ったのは、

店長の日記更新でご存知ですよね?

一般のお客さんは果たして見てくれているのか!?

ということで、小手指店から店長と私。

新座店から、新座店の店長&都内知識に力強い姉さん!

という4人で行ってきました♪

ご飯を食べる前にとりあえず売り場を見てきました。

 こんな感じ。

後ろから見るとー こんな感じ?

1Cのレジ前にドーーーーーーーーーーンとあります。 ドーーンとね。

で、ご飯を食べてー。 渋谷をうろうろしてー。

そろそろ人多くなったんじゃないかー? ということで、売り場に戻ると・・・。

 ドーン。 さて、私はどれでしょー?(笑)

横目で見たり、足を止めてみてくれる人もチラホラ。

カタログもってってー!! と棚の隙間からジーーーーッとのぞいてました。 

・・・怪しかったですが何か?笑

うちの店の商品陳列に使う道具も買ってきました♪

明日、少し改造して店で使いますーっ。

また、写真載せますねっ!

【2006年09月09日21:15 】 | お店について | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]