忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日07:35 】 |
アレッ?そういえば…
今、空港で待ちぼうけですが、ふと気付きました。

チケットが何故かビジネスクラスになってる?

確か事前に席の指定もしたし、ビジネスなんか取ってないんじゃけどなぁ?

もしかしてJALが遅れたお詫びに勝手にしてくれたんじゃろうか?

ラッキー(≧▼≦)
PR
【2010年04月17日15:11 】 | 店長日記 | コメント(0) | トラックバック()
どっ、どっ、どえぇぇぇぇぇぇぇぇ(οдО; )
現在、浦東空港にいます。

が!着いてビックリ!

飛行機の到着が遅れて、出発が1時間半も遅れるんじゃって!

はぁぁぁ~(´Д`)

今からなんしよう(◎-◎;)



【2010年04月17日13:21 】 | 店長日記 | コメント(0) | トラックバック()
噂のリニアです
地下鉄乗り継いで、やっとリニア乗り場に着きました。

噂のリニアですよ(@_@;)

400キロ超えますよ(οдО;)



【2010年04月17日12:15 】 | 店長日記 | コメント(0) | トラックバック()
万博一色です。
さすがに来月から万博が始まるだけあって、至るところが万博一色ですね(●^ー^●)

皆こういうとこで記念撮影しまくってます。

おっ綺麗な小娘、一緒に日本に遊びに行きませんか?
(≧▼≦)



【2010年04月17日11:37 】 | 店長日記 | コメント(0) | トラックバック()
上海です。
とりあえず上海まで来ました。

人多っ!!!



【2010年04月17日11:13 】 | 店長日記 | コメント(0) | トラックバック()
今日、帰ります。
おはようございます。

いや~、色々騒がしかった無錫も今日で最後です(・・;)

なんかあっちゅう間の9日間でした。

いつも変な写真ばっか紹介してましたので、最後はちゃんとしたのを載せます。

ここは無錫駅です。

これから中国版新幹線に乗って上海に行って、地下鉄を乗り継いで、さらにリニアモーターカーに乗って上海の浦東空港に行きます。

多分2時間くらいで着くでしょうね。

ちょっと寂しい気分になっとりますが、よう考えたら来月もまた来るけん、大したことなかったですね(●^ー^●)

でもまあ、どっちにしたってちょっと無錫にお別れです。

希望能再見到ニー!



【2010年04月17日09:28 】 | 店長日記 | コメント(0) | トラックバック()
日本でも流行ると思いますよ。


これ、今日最後のアップですが、やっぱりうまそうでしょう。

何かいつも食い物の話ばっかりですね。やはり食は中国にアリって感じです。

ところでこれなんの鍋でしょう。

実はキノコ鍋です。えっ、別に珍しくないって、いやいやいやいや、珍しいと思いますよ。

なんつたって、種類がすごい、キノコだけで30~40種類くらいあるし、しかも出汁はウコッケイやスッポンなど4種類くらいから選べます。

いいね、このキノコばっかりなのがスゴイ!!

本当にキノコばっかりですよ、もちろん松茸もあるし、キノコ好きにはたまらんねぇ。

皆さん、無錫に行ったら、ぜひ行ってみてください。

場所は暇日広場にあります。とりあえず調べて行ってみて下さ。

まあ、結局僕らは10種類くらい頼んだけど、ゴチャマゼで何がなんか分らんねぇ。

何が美味しかったんかも分りません。
【2010年04月16日00:43 】 | 店長日記 | コメント(0) | トラックバック()
工員さんが頑張って手作りすてます。


皆さん、ご存知のカセヤマ手甲ですが、実はこうやってひとつひとつを手作りで作っています。

縫うのはもちろんミシンを使いますが、掛け紐を通す工程はいつも人が手で1枚1枚作っています。

こんなに苦労してるんじゃから、もっと高く買ってください。
【2010年04月16日00:30 】 | 店長日記 | コメント(0) | トラックバック()
これが1番うまい!!


やっぱり夜が暇なので、写真を整理してましたら出てきましたよ、1番うまかった分の写真が!

これ、うまそうでしょうっていうかうまかったです。

この1枚肉が最高で、白飯が進む進む。

明日はこれが食いたいなぁ。

絶対、よその店に食いに行くより、こっちのほうがうまいはずです!!

中国って食い物うまいっすね。
【2010年04月14日23:02 】 | 店長日記 | コメント(0) | トラックバック()
メイン変更しました。
中国の夜は長い・・・。

日本より1時間も遅れてるので、PCの時間を見ると1時間得した気分になります。

という訳で時間があるので、メインを変更しました。

もうだんだん当初の趣旨とかなり変わったブログになってきましたので、ついでに行くとこまで行くって感じにしました。

萌~ってとこでしょうか。

問題のある方はコメントに建設的なご意見をお願いします。

(まあ誰も書かんじゃろうけどね)
【2010年04月14日22:54 】 | 店長日記 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]