忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日00:03 】 |
展示会!!

久々のお店からの更新です!!

只今店内展示会モードに変身中!

2007.01.24.JPG

 

 

 

作業風景~♪

 

見た目バリバリ準備中ですが(笑)本日より展示会スタートですっ♪

正式には26~28日なので、店内落ち着くのは明日明後日ですが・・・。

26~28日お忙しい!!という方、今日でも明日でもどーぞいらっしゃってくださいねv

 

さてさて、前々に告知した「ブログみた!!」というアレ。

26~28日展示会中にレジで「ブログ見た!」と店員に言ってください!!

皮手1双サービスさせていただきます~♪

 

社長、専務、店長、店長の息子ちゃん、バイト、にぎやかな店内です!

是非是非遊びに来てくださいねーっ!

PR
【2007年01月24日18:03 】 | お店について | コメント(1) | トラックバック()
コメント
無題
本日は展示会楽しませていただき有難うございました(^^)v無事に帰宅しましたので皆様に宜しくお伝え下さい(^^)v
【2007年01月28日 18:47】| | 戸上哲也 #92c74610d8 [ 編集 ]
コメント
別注の件と、メールアドレス、全体に公開されてしまうので、
確認とメモを取らせてもらって削除させていただきました。
エラーなどなどではないので、ご心配されてはーと思い、お返事書かせていただきましたっ!
【2007/01/29 18:13】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]