忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日19:53 】 |
店長留守ですー。
本日店長が岡山へ出発しました。
戻るのは18日です!!
店長が戻って少しした
20日から22日
カセヤマの新作展示会をお店でやりますっ
ブログでも何回かお知らせしてると思いますが
スタッフフル稼働でお待ちしてますので
是非是非遊びに来て下さい♪

お店のほうは店長留守期間中は、
いつものおいちゃんが来ますので、
よろしくお願いいたしますっ
16日祝日は10~20時の営業になりますので、
ご了承、そして、ご来店よろしくお願いしますっ!

江戸一、手拭再入荷しました、
時間があるときに写真アップロードします♪
PR
【2007年07月04日18:52 】 | 今月のコト | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]