忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日01:41 】 |
1月の店長留守期間

今月の店長留守期間のお知らせですー。

岡山の展示会が今月半ばにありますので、

ちょいと早いですが11日より店を留守にします。

店に戻るのは22日の予定ですが、

店長に御用の方は23日にご来店していただけると確実だと思います。

今月もまた、店長留守期間にはきぃさんが埼玉まで出てきますので、よろしくお願いします!

鳶忰山でも新作展示会やりますよ~♪

詳しくは展示会のお知らせをご覧下さいv

PR
【2007年01月05日18:57 】 | 今月のコト | コメント(0) | トラックバック()
あけまして!

おめでとうございますっv

忰山のバイト1号でっす。

昨年は、いろいろとありがとうございましたっ♪

本年も1年よろしくお願いいたしますーっ。

さて、鳶忰山、昨日から営業していますが、

7日日曜、8日月曜は、日祝日の営業時間となります。

(OPEN10時-COLSE20時)

9日からは通常営業となりますので、ご来店お待ちしております♪

※店長留守期間&展示会のご案内の記事も同日更新です。

【2007年01月05日18:53 】 | 今月のコト | コメント(0) | トラックバック()
年末年始の営業について。

ついに師走、今年も終わりますねー。

最近は寒くてストーブ全開な店内です(笑)

さて、忰山の年内の営業ですが、

通常営業、28日までとなります。

29日午前中は大掃除をしておりますー。

年始は4日からオープンです!!!

時間は祝日・日曜の時間、10:00 - 20:00 となります。

仕事始めの道具・皮手・作業着、見に来てくださいねっ!

【2006年12月04日19:27 】 | 今月のコト | コメント(0) | トラックバック()
店長留守期間

今月の店長留守期間ですが、明後日の6日~12日となります。

その間は毎度おなじみのきぃさんがいらっしゃいますので、よろしくお願いします。

ここへ書くのが遅くなってごめんなさいm(._.)m

年末の営業については違う箱で書きますねーっ。

【2006年12月04日19:23 】 | 今月のコト | コメント(0) | トラックバック()
今週日曜からのコト。

久しぶりの更新です、すみませんm(_ _)m

今週の日曜(12日)から来週水曜(22日)まで、

店長岡山行きの為、店を留守にしますっ!

日曜から社員さんのきぃさんが合流しますので、よろしくお願いしますね^^

 

来週、テスト期間でバイトの私も月木の8時からなので、ここの更新が・・・汗

11月は更新の少ない忰山ブログですが、

細々と更新できるよう試みますので、よろしくお願いします!!

 

【2006年11月08日20:00 】 | 今月のコト | コメント(0) | トラックバック()
今月のスケジュール!

お店のスケジュール決まりましたよー。

店長留守期間16日~22日(夕方)です!!

22日・29日・(11月)5日・12日も、夕方まで留守にしてます。

中には1日いない日も・・・涙

まぁ、そんなこんなで16~22はご注意下さいー。

きぃさんがその間は今回も代打で来ますので、よろしくお願いしまーす!

【2006年10月08日19:41 】 | 今月のコト | コメント(0) | トラックバック()
店長の留守期間

以前25日~30日と書いた店長の留守期間。

すこし早まり、すこし延びて、3日~4日となりましたっ!

というわけで、店長へ御用の方は、その期間は店にはいませんのでご注意下さい。

営業は通常通りですので、ご来店くださいねーっv

【2006年09月21日20:18 】 | 今月のコト | コメント(0) | トラックバック()
9月の店長留守期間。

が、決まりました!!!

9月25日 ~ 9月30日 となります。

その期間は毎度おなじみのおっちゃんと、バイトの私、新座店長でスタンバってます!

店長に御用の方は、その期間を避けてご来店くださいねーっ

って、期間中も遊びに来てくださいねっ!

じゃないと店が・・・ネ(笑)

【2006年09月04日20:48 】 | 今月のコト | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]