忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日23:40 】 |
店長留守期間のお知らせ。
今月の店長留守期間ですっv

10月16日~

です。
すいません、まだ、戻り日まではハッキリしてません。
また、決まり次第お知らせしますので、
店長に御用の方は16日までに来ていただけると助かりますっ!

ご来店お待ちしております♪
PR
【2007年10月03日20:21 】 | 今月のコト | コメント(0) | トラックバック()
店長帰還。
店長が昨日お店に帰ってきました!

なにやらいっぱい商品を持ってきたようです。
来月のことはまだ予定はっきりしないようです。

で、一際目立っていたのが・・・



コチラ。
竹です。
シャツはGOKUです。

竹です・・・。
た・・・け・・・?
一体何に使うんでしょーね。
とりあえず、中に入ってみました。
竹取物語です。

さて、この竹、どこに使われるか、
更新をお楽しみにーっ!
【2007年09月24日18:59 】 | 今月のコト | コメント(0) | トラックバック()
店長留守ですっ!
遅くなってすいません!
13日~23日 店長留守ですっ

よろしくお願いしますー!
【2007年09月16日17:03 】 | 今月のコト | コメント(0) | トラックバック()
今日から
店長がお店を留守にします。

お店に戻るのは、30日木曜日となりますっ。
ご了承、よろしくお願いします。
【2007年08月16日20:36 】 | 今月のコト | コメント(0) | トラックバック()
留守期間のお知らせです!
さてさて、所沢も梅雨明けしましたね!!
夏本番です、私はすでに秋を待ち望んでます(笑)
そんなバイトから、
今月の留守期間、
お盆の営業についてのお知らせです!

【店長留守】
 8月 16日~29日

【お盆営業】
 13、14、15日
 営業します!!!
 10時オープン
 20時クローズ

 16日より通常営業に戻りますっ!
 お客様のご来店、心よりお待ちしております!!
【2007年08月03日19:45 】 | 今月のコト | コメント(0) | トラックバック()
店長留守ですー。
本日店長が岡山へ出発しました。
戻るのは18日です!!
店長が戻って少しした
20日から22日
カセヤマの新作展示会をお店でやりますっ
ブログでも何回かお知らせしてると思いますが
スタッフフル稼働でお待ちしてますので
是非是非遊びに来て下さい♪

お店のほうは店長留守期間中は、
いつものおいちゃんが来ますので、
よろしくお願いいたしますっ
16日祝日は10~20時の営業になりますので、
ご了承、そして、ご来店よろしくお願いしますっ!

江戸一、手拭再入荷しました、
時間があるときに写真アップロードします♪
【2007年07月04日18:52 】 | 今月のコト | コメント(0) | トラックバック()
店長留守期間
更新遅くなりました!
すいませんっ!

店長留守期間なのですが、
明日11日(月曜日)~25日(月曜日)
の2週間となります!!

来月5日よりまた留守にしますので、
一週間とちょっとしか店長お店におりませんので、
ご用の方は25日~(7月)4日の間におこしくださいっ!

展示会の都合により、
この日程となります、
よろしくお願いします!!
【2007年06月10日17:12 】 | 今月のコト | コメント(0) | トラックバック()
*店長留守期間*
今月の店長留守期間決定したのでお知らせします!

来週11日水曜日より、22日日曜日までとなりまっす。

4日、工具新商品がどしどし入る予感・・・!
というか、入ります。
ので、店長からの更新をお楽しみに♪

それでは、11日よりご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!
【2007年04月02日20:28 】 | 今月のコト | コメント(0) | トラックバック()
今日は

やたらと更新が多いです(笑)

い・・・いえ、暇だからじゃないですよ!

忙しいんですよ?

さて、今月の店長留守期間のお知らせです!

今月は12日(月曜日)~19日(月曜日)の1週間となります!

25日も半日ほど留守にするかも? という具合です。

今月も不手際などでご迷惑おかけしてしまうかもしれませんが、

精一杯やらせてもらいます、よろしくお願いします!

【2007年02月03日16:50 】 | 今月のコト | コメント(0) | トラックバック()
新作展示会やります!

今回も前回に引き続き、鳶忰山でもカセヤマの新作展示会をやります!

場所は、いうまでもなくうちの店ですv

日程は1月26.27.28日の予定です。

社長も来ますので是非是非お気軽に遊びに来てくださいね♪

そしてそして!!

店長が何かたくらんでるもようです。

3日間の間、お買い上げの際に「ブログ見たよー」と言われたお客様に、素敵な出来事が・・・?

と、いう感じです。 何がおきるかお楽しみv

決まったら更新しますので、要チェックですよ(笑)

【2007年01月05日19:07 】 | 今月のコト | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]