忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日11:11 】 |
本日も・・・


きょうも暑い一日・・・でした。

お疲れ様です!鳶忰山!店長代理の山Pです。

本日も・・・88シリ-ズです。

コ-ナ-をデスプレ-したので・・・アップしてみました。

どうですか!??・・・いい感じでしょう??!

画像が少し悪いですがぁ・・・すみません!!

これでも・・・山Pの力作なんですょ・・・

一度、お店に見に来てくださぃ  よろしく!!お願い致します。

また・・色々とアップしていきたいと・・・思いますので

これからも末永く!長い目で・・・見てください!!

でゎでゎ・・・またあした・・お疲れ様でした。



PR
【2010年09月07日21:17 】 | 店長代理 山P日記 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
無題
すごいすごい!!! 頑張ってますね。負けないようにしなきゃね
【2010年09月08日 13:58】| | 鳶っ娘 #5773275c3b [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]