忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日05:01 】 |
2010.vol.28・・・


お疲れ様です・・・こんばんわ!

鳶忰山の店長.代理!山Pです。

鳶っ娘ブログでゎ・・・紹介されましたが・・・山P  

ブログでゎ・・・初めてだと思いますが!?

最新のカタログをご紹介致します。 

今回、の職人さんモデルゎ・・・関西の職人さんなんですょ

凄く、カッコイイです!!

本日、またもや・・・新座の店長!!新たに40冊!!持ってきて

頂きました。忙しいのに・・・!   ありがとうございました。

まだ!!目にしてぃない・・お客様、是非・・・お立ち寄り

お待ちしております・・・あす!!店休ですが・・・また日曜日

は・・・朝、10時~オ-プンして降ります。  

どうぞ・・・よろしくお願い致します。

でゎでゎまた・・・明後日・・・お疲れ様でした。  


PR
【2010年09月03日21:11 】 | 店長代理 山P日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]