忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日02:13 】 |
えっ、新座がテレビに!?
なんでも先程、新座の店にテレビ撮影しに来たようです。
スカパーのスペースシャワーTVってチャンネルの中に【Oxala!】って番組があるんですが、その企画で撮影が来たそうです。
でもって撮影隊と一緒に番組に出てるタカチャが店に来たんじゃって(゜ロ゜)
ちなみに放送は今月24日(火)の18:30~らしいんで見れる環境の方は見たげて下さいm(__)m
新座店長も出るかも、ってよったけどメチャメチャ編集されて一瞬じゃった!って感じになるかもね(ToT)
おたのしみに。



PR
【2006年10月12日13:43 】 | 店長日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]