忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月02日04:25 】 |
ここら辺もまだまだ自然が
本日、変わったお客さんが来店しました。

と言ってもお店に入ってきたのではなく、近所の木にとまってました(@_@)
すんげぇビックリしました。まさか所沢の住宅街に兜が居るとは…。

でも兜が自分の使命をマットウすべく、野生のマナザシで訴えてきたので、自然に帰してやりました。

そういえば、昨日の日曜日の展示会にわざわざ栃木から、ご来店いただいたお客さんが兜と鍬を30~40匹持って来て下さいました。

思わず圧倒されて写真撮り損ねちゃいました(ToT)が、子供も大喜びでした。
大変ありがとうございましたm(__)m

また遊びに来て下さい。



PR
【2007年07月23日15:49 】 | 店長日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]