忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日14:38 】 |
こんな刺繍入れました。


お客様が待ちに待った西陣の別注が上がって来ました。

大変お待たせいたしました、じっくり満足いくまで着込んでくださいね。

刺しゅうもどうですか?

いい感じに出来てますかねぇ。

しかしこのデータは実はアル方からいただいたデータでして、僕が作ったんでは無いんですよね。

凄いデータですよね。刺しゅうに2時間以上掛かりましたよ。

しかし出来上がりはバッチリです、ありがとうございました。

ところで全体の写真も載せておきましょう。

実は下は『匠』です、カッコイイでしょう。

PR
【2010年05月05日19:52 】 | 店長日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]