忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日19:44 】 |
という訳で、無錫小龍包です。


これこれっ、これです。

これが無錫小龍包!!

といっても普通の小龍包ですね。

今朝、通訳さんが朝ごはんに屋台で買ってきてくれました。

だから箸も無いし、僕の大好きな中国の黒酢もありません。

でも全然なんにもいりません。不要(プーヨウ)です。

これだけで十分にうまい、もしかして結構どこで食べてもうまいんかな?

ちなみに下が中身の写真です。

ちゃんと中にスープがいっぱい入ってましたよ。

PR
【2010年05月22日14:25 】 | 店長日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]