忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日08:05 】 |
今年も残りが10日をきりましたね、
1年ちゅうのはほんとにあっちゅう間で、残りもあと10日足らずとなりました。

今日からお店に出てます。

ちなみに年内の営業は28日(月)が最後です。

29日~1月4日(月)までお休みとさせていただきます。

皆さんの仕事の状況を聞いておりますと、やはり5日(火)よりお仕事っていう方が多い気がします。

先月にも書きましたが、年内は最後まで僕もいますが、年明けが岡山の展示会の日程上、最初ッからこちらにいません。

ここでの展示会の日程が1月22日(金)~なので、その週の前半にこちらに出てきます。

岡山での滞在時間が増えてきてますが、僕が居ない分ガンバリ屋の山元さんに頑張ってもらいます。

みなさん今年もあとちょっとですが、明日とか日曜日とかお買い物に来てくださいね。

買い忘れは年内に全部お買い上げになっておいて下さい。

刺繍の対応も早急にさせていただきますので。

そうそうカレンダーも残りが少なくなってきましたので、お気をつけ下さい。
PR
【2009年12月22日16:47 】 | 店長日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]