忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日07:27 】 |
今日はこんな鳶服が出来ました。


これこれっ!!

今、一番気になっていた別注が上がってきました!

すんんんんんごいでしょう!

生地を見て、ハッとされた方もおられるかと思いますが、この茶色のデニムはもう何年も前に完売した生地なんです。

しかしなんとかギリギリで1着だけ取れる生地が残ってましたので、作っちゃいました。

しかも五所車の西陣バージョンです。

これ西陣が左右対称に付いてますんで、西陣の面積が半端無い感じで、もう仕事バリバリやりまっせ!!って雰囲気出まくりです。

ふう~~~、また次に楽しめそうな鳶服作りに来て下さいね。

自分がお店にいる時であれば、この世に1着って鳶服作りますよ、マジで!!

PR
【2010年05月05日20:17 】 | 店長日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]