忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日19:20 】 |
寒すぎる!!!!!


こちらは今日のお昼御飯です。

うまそうでしょう、簡単麺(インスタントラーメンのこと)に魚肉ソーセージを乗っけただけです。

ちょっと今日はバタバタして、昼飯食いにいけんかったんで通訳さんが買ってきて作ってくれました。

もう腹減っとったからうめぇのなんのって、最高ですね。

魚肉ソーセージを乗せるってのがまたいい感じでした。

しかし、今日はそんなことよりも何よりも、寒いのなんのって!!

朝から雨で、何か窓が音がするなぁって思って見てみると、アラレが降ってましたよ!!!

え~~~~っ!!

今、4月中旬ですよ!!

天気おかしくないっ!!

今日は寒そうだったので、持ってきてる服を合わせて5枚も重ね着しとったのに、ぜんぜん寒くってガタガタ震えていました。

もう本当におかしいです。

しかも、地元無錫の張くんに『忰山さんが来たらいつも寒くなります、土曜日から暖かくなりますよ』って言われました。

失礼なやっちゃなぁ!!

確かに土曜日には無錫を出ますので、ちょっと当たってるかも・・・。
PR
【2010年04月14日22:15 】 | 店長日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]