忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日11:08 】 |
遂に未更新が1月以上たちました。


え~~、自慢できませんが遂に1月以上更新しませんでした。

もうこのまま自然消滅かと思いましたが、なんとか更新します。

ところで昨日からお店に出てますが、今日の昼も留守してました。

知ってる人は知ってると思いますが、府中の大国魂神社ってとこに行ってきました。

若鳶さんの会の50周年記念行事を見てきましたよ。

とりあえず圧巻、圧巻、纏は60本以上で梯子も15基も立って凄かったですよ。

ええモン見せていただきました。

そういえば今週末、川越さん祭りですよね、さらに来週末は地元入間の万灯祭りやし・・・。

そういえば昨日も前橋さんもお祭りだったって言われるし、この時期は関東のいたるところで纏振りや梯子乗りが見れますけんウキウキしますね。
PR
【2009年10月12日19:22 】 | 店長日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]