忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日08:52 】 |
午後6時前後

お店からすごく綺麗な夕焼けが見れることがあるのです。

ある意味お店の名物だなーと思って、今日の夕日を激写(笑)

この時間、現場の方々は片付けとか追い込みの時間じゃないでしょうか?

台風前後の空がすごーく綺麗なので、

お店付近を通る際は西の空、見てみてください!

うちの店の位置はあまりよくないと思うのですが、これだけ綺麗に見えるので、

仕事で外を走る時、綺麗な空が見える場所を通るのではないかなーと思います。

武蔵藤沢、三ヶ島、入間方面は絶景です!!!

是非是非、お店とは関係話ですが見てみてください!!!

最後にお店から見た夕焼けを~♪

PR
【2006年09月18日18:10 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]