忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日14:09 】 |
無錫小龍包
んんんんんんんんんん・・・・。

写真が無いのが残念ですが、今日始めて無錫小龍包を食べました。

しかも無錫もすでに4回目なのに、初めて食べました。

うまい!!

マジでうまい!!

しかもお店は普通日本人は行かんようなめっちゃ路地裏で、食べるとこ無いからウロウロしとったらたまたまあった店。

店の周りはスンゲェ中国路地裏って雰囲気マルダシの場所じゃったけど、お店の外観がまだちょっと新しそうじゃったから、そこにしました。

イヤイヤ本当にうまかったですよ。

ある人が無錫小龍包は甘すぎるって言われてましたが、確かに甘い!!

ラードの甘さって言うんか、なんというか甘いけど、それが僕は非常にうけました。

あと2日じゃけど、もう一回食べに行きたいね。

行けたら今度は写真も撮ってきますね。
PR
【2010年05月20日19:43 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]