忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日12:53 】 |
誕生日

2月3日、鳶粋山のお誕生日に、お花をいただきました!!

↓が、そのお花ですっ♪

その日のうち、というかいただいてすぐに、

私のデジカメ君で撮ったのですが、(店の子はまだ不調)

メモリーカードをすっかり忘れていて・・・。

やっとこさ更新です(汗)

よくここに書き込みをしてくださる、埼玉の粋な鳶様からプレゼントとして頂きましたv

店長と育て方をネットで検索してみたら、

冬の間は陽の当たるとこへ置くようにと書いてあったので、

お店の入り口のマネキン君の横においてますv

花びらが赤というか・・・ピンクに近いかな?

綺麗な花を咲かせていますので、良かったら見て行ってくださいね♪

もちろん店員は盛り上がっていた1日なのですが、

お客様にもお祝いしていただけてすっごい嬉しかったです!

ありがとうございました!!

 

PR
【2007年02月06日03:28 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]