忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日03:03 】 |
鳶忰山に・・・
ビリケン様参上です。
店長がPCで仕事をするときは、
キーボードの前にちょこんと座ってます。
車移動でも連れて回るそうです。

初めて実物見ましたが。
すごい素敵なお顔です。

多分、店長が店にいる日は、
必ずどこかにいると思います。
探してみてください。
結構見つかりやすいと思います(笑)

逸早く。
私は自分の分身君(タイのお守り)と
ビリケン様とで記念写真を撮りました。
ね、素敵なお顔でしょ?



そんな私は風邪気味です。
今日高校へ行ったら流行っていると耳にしました。
みなさん体は丈夫かと思いますが、
結構熱出るみたいなので、お気をつけ下さいまし。

PR
【2007年08月31日19:04 】 | 未選択 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
残暑お見舞い申し上げます
残暑厳しい中にも、朝夕の涼しい風が心を和ませます。秋は一歩一歩そこまで来てますが、まだまだ暑い日が続きますが皆さん頑張って下さい
【2007年09月04日 20:27】| | 戸上 哲也 #92ca4cbd34 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]