忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月03日21:51 】 |
にゅ・・・にゅーすですよー!

BIG NEWS!! ですよ!!

って、私の中だけでかもしれないのですが・・・。

ニュースとは・・・新しいバイトちゃんが入りました~♪

火曜日と金曜日、後日曜日のお昼に入ってくれます!

まだ研修中なので、不手際な面があり、

ご迷惑をおかけするかもしれませんが、

どうかよろしくお願いします!

今週は、テスト期間だそうでお休みなので火曜日は私が、金曜日はきぃさんが頑張ってくれます。

来週からフルメンバーでいますので、遊びに来てくださいねっ♪

新商品もいくつか入りましたので、後々ご紹介させていただきますっ!

PR
【2006年12月03日19:15 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
なにやら

新座の日記が賑やかですね(笑)

タカチャさんの作業着姿の写真もアップロードされてますよーん!

お暇な方はご覧になってみてください。

今日、お店でアシックスの安全靴のことについて少し聞かれたので、

明日昼間調べてみようと思います。

このブログの存在意義って、忘れていたけど そういうところにあったはずですよね!!

さて、仕事に戻ります(笑)

【2006年10月16日20:15 】 | 未選択 | コメント(3) | トラックバック()
ぉぉぉぉ!?

知らぬ間に1000Hit越えてるじゃないですかー!!!

誰でしょうね、キリ番踏んだ方(笑)

なにやら、意外に身内な気がしてなりません・・・。

次は1100・1111番ですねーっ。

特に景品などは決めてませんが、是非是非踏んだら報告してくださいね♪

【2006年10月15日16:56 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
秋だ!

お店の日陰に蟷螂が涼みにきましたよ!!

秋ですねー。

今日はかなりの秋晴れなので、みなさん家族でお出かけですかね?

帰りには鳶忰山寄ってくださいねーっ!

SN360073.jpg

【2006年09月24日13:56 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
午後6時前後

お店からすごく綺麗な夕焼けが見れることがあるのです。

ある意味お店の名物だなーと思って、今日の夕日を激写(笑)

この時間、現場の方々は片付けとか追い込みの時間じゃないでしょうか?

台風前後の空がすごーく綺麗なので、

お店付近を通る際は西の空、見てみてください!

うちの店の位置はあまりよくないと思うのですが、これだけ綺麗に見えるので、

仕事で外を走る時、綺麗な空が見える場所を通るのではないかなーと思います。

武蔵藤沢、三ヶ島、入間方面は絶景です!!!

是非是非、お店とは関係話ですが見てみてください!!!

最後にお店から見た夕焼けを~♪

【2006年09月18日18:10 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
雨が・・・!!!

急に降り出しましたねー。

もうすぐ、上がりの時間なんですけど、帰るに帰れないですわ・・・。笑

さて、今日から忰山というか私だけですが、腹掛けから法被に衣替え!

しばらく来ていなかったので、ちょっぴ違和感です(笑)

学校→忰山 の日は腹掛けカムバックになるかもですが・・・笑

季節は秋に突入ですね、お店の商品もどんどん秋冬に向け変えていきますよ~ん。

風邪が流行っていると耳にします!

みなさん気をつけてくださいねっ!

【2006年09月17日17:59 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
今日も

雨が朝方降っていましたねー。

現場は大丈夫でしたか??

雨が続くと、午前~昼過ぎにお客さんが来ることが多いので、

私のいる時間は少し客足が・・・笑

是非是非遊びに来てくださいね!!!笑

 

東急ハンズ、うちの服が2枚売れたと、店長から聞きました!!

おめでたいですv どんなお客さんだったんだろう・・・?

普段うちの店でうちの作業着を買っていただいた方のお顔は、

お買い上げ時に私がいなくても、後からあのお客さんだよ~って教えてもらうんですよ。

なので、どんな方なのか、お顔を拝見することが出来るのですが、

東急ハンズでは・・・笑

少し残念です。

お客さんとお話しながらする仕事と、一人黙々とする発注の仕事だと、

充実感が違うんですよねーっ

今のうちに、黙々のほうの作業をしておいて、お客さんのご来店に控えます!!!

遊びに、いえ、お買い物に来てくださいねっ♪(店長の真似っこ)

【2006年09月14日18:47 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]