忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日21:55 】 |
無錫の夕暮れ


とんと更新せんですいません。

思い立ったのでいきなり更新します。

この写真3日前に更新しようと思って撮ったけど、普通に忘れとったんで今日更新します。

中国ってよく空気が悪い、とかガスってる、とか言われてますが確かにそうです。

しかも何故か無錫はひどい。

この日は気温も最高に暑く、本来ならピーカンってくらい暑かったのに、何故か太陽はいつも薄曇りです。

無錫在中の方とその話題になって、よくよく考えたらず~~っと曇りの天気じゃなく、ただ単にガスってるだけでした。

確かに雨が降るんかと思っていましたが、全然降らんしこれかなり体に悪いんじゃねぇん。

確かに鼻毛延び放題じゃわな。
PR
【2010年06月26日15:57 】 | 店長日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]